マカ配合サプリメント 葉酸サプリメント

国産マカ配合の葉酸サプリ♪フルミーマカミウの授かり力についてレビュー

投稿日:

国産マカを使用したマカサプリメント

モノグルタミン酸型葉酸400㎍配合

ソフトカプセルタイプで吸収率もよい♪

あれこれ余分な成分を含まずシンプル

妊活中も負担なく継続できるリーズナブルさ

フルミーマカミウは、国産マカを使用した妊活女性向けに調整されたサプリメントです。妊活中必須となる葉酸と、冷えにもよいとされるショウガのみを加えたシンプルさも人気の理由です。
定期購入で初回2980円とリーズナブルに試せるのは、マカ初心者さんにもうれしいポイント♪
もしも体質に合わない、飲みにくいなどで継続が難しければ15日以内なら返品返金保障あり。また、定期購入の解約もいつでもOKと縛りがないのも負担がなくて◎ですね

フルミーマカミウ(full-me MACA MIU)は妊活用マカサプリメント

フルミーマカは、国内産マカ末を使ったマカメインのサプリメントです。

妊活女性に合わせて、葉酸や400㎍やショウガ抽出物などをバランスよく配合してますが、それ以外は特別な栄養素などはあえて加えていないのが特徴です。

国産マカは栄養価が非常に高い

フルミーマカオンラインショップより引用

フルミーマカに使用されているのは、国内で栽培加工されたマカ100%です。国産マカはペルー産のマカと比較しても、含まれるアミノ酸の種類や栄養価自体の高さがずば抜けて高いのが特徴です。

フルミーマカに含まれている国産マカには、「アルギニン」「リジン」「プロリン」「グルタミン酸」などのアミノ酸や必須アミノ酸は18種類、「亜鉛」や「鉄」などのミネラル8種類、ビタミンも豊富に含まれているため、これだけでも十分だといえるかもしれません。

これらの成分は、妊活力を高めてホルモンの分泌をスムーズにしてくれるアミノ酸や、亜鉛・鉄などのミネラル成分など、妊活中ほしいと思う栄養素を一通りカバーできるものです。

国産マカと葉酸さえあれば妊活中の悩みはひととりカバーできるという考えの方も多く、こうしたシンプルな配合のサプリメントがかえって人気となっているのです。

 

ベンジルグルコシノレートは海外産マカの十数倍含有!

ベンジルグルコシノレート

フルミーマカに含まれている国産マカは、エストロゲンの分泌を助けてくれるとされているベンジルグルコシノレートの量が、ペルー産マカと比べて約数十倍にもなるとされています。

エストロゲンは卵胞の成熟を助けるほか、頸管粘液の分泌を促したり、子宮内膜に厚みを持たせるなど、妊娠の過程で重要な役割を果たすホルモンです。

年齢を重ねることでなかなか卵胞が育たずうまく排卵できないという方にとっても必要不可欠なホルモンでもありますよね。

ベンジルグルコシノレートは薬理効果が期待されている成分です。ホルモンバランスが乱れがちな方はもちろん、年齢によりエストロゲンの分泌量が減ってくるような場合にもうれしい成分になりますよね。

 

葉酸+ショウガで妊活をサポート

フルミーマカミウには国産マカ末意外にも、妊活中の体をサポートしてくれる「葉酸」や「ショウガ」が含まれています。

葉酸は、妊娠時の胎児の障害リスクを予防する意味でも妊活中には必須ですが、血行を促進したり細胞を生み出すうえでも大切な栄養素です。

ショウガもまた、身体をぽかぽかにあたためる効果があるほか、血行を促進したり代謝をアップさせるうえで活躍してくれる成分ですので、ベビまちのかたや妊活中の方には積極的にとってはうれしいところですよね♪

 

フルミーマカミウの定期購入について

フルミーマカミウは、定期購入を申し込むことによって初回は2980円とリーズナブルに始めることができる商品です。また、定期購入をつづける限り、2回目以降の代金は4980円とお得に購入することができます。

お得で便利な定期購入ですが、気になるのは解約条件や縛りですよね。

でも、安心してください。フルミーマカミウは、定期購入で申し込んだ場合でも初月からの解約や休止に応じてくれるんです。

ただし、次回配送日(注文日による)の10日前までに、専用フォームから解約または休止の届け出が必要です。

しかも、フルミーマカミウは購入から15日以内なら、返金保障にも応じてくれるので、万が一体に合わなかったりするような場合でも安心して利用できるキャンペーンも行っているんです。

>>返金保障キャンペーンつきでの購入を申し込む

 

 

実際にフルミーマカミウを注文してみました♪レビュー

妊娠してからの注文になりますが、どんなものか興味がったのでフルミーマカの定期購入を申し込んでみました。

ネットで注文後には受付完了のメールが届くものの、その後特に発送連絡などはなし。

「あれ?どうなってるのかな?」と思っているうちに、佐川急便で商品が届きました。(発送は注文の3日後、東京発北海道着のため届いたのはその3日後でした。(トータル注文から6日ですね)

 

パッケージの中身はとっても簡素

こうしたサプリメント関連商品としては珍しく、商品と注意が気がかかれたペーパーのみでパンフレットのようなものは一切同封されていませんでした。

普段たくさんのパンフレットやDMなどになれてしまっているせいか、ちょっと物足りなさも感じますが、商品に納得して買っているのなら実際いらないですよね。

定期購入だと余計にゴミになっちゃうだけですし。

 

1日にどれだけ飲めばよいのかがちょっとわかりにくいかな?

フルミーマカミウはマカ加工食品のため、葉酸はあくまでも補助的な位置づけになっています。

お召し上がり方としては、”1日3粒~6粒を目安に”とだけ公式HPとパッケージに書かれてはありますが、パッと見それでどれだけ葉酸を摂取できるのかがわかりにくかなと感じました。

一応、同封されている注意がきには、1粒あたりに含まれている葉酸の量が記載されていました。

これによると、フルミーマカ1粒には、130μg㎍の葉酸が含まれているようです。

妊活中の女性は1日当たり400㎍の葉酸をサプリメントから摂るのが望ましいとされているので、3粒だと390㎍と気持ち少ないかな…という感じもしますが、食事である程度補えているのであれば心配はいりません。

まとめて3粒飲むのでも構いませんし、毎食後と1粒ずつ×3回の摂取でも良いでしょう^^

 

フルミーマカはめずらしいソフトカプセルタイプ

フルミーマカミウは適度な固さのあるソフトカプセルタイプ

妊活サプリや葉酸サプリ、マカサプリメントの多くは、粉末を固めた錠剤タイプやタブレットタイプが一般的です。

しかし、フルミーマカミウは画像のようにちょっぴり大きめのソフトカプセルタイプ

これは、国産マカの有用成分の吸収効率を高めるのが目的なのだそうです。しかも使用しているのは、特許をとったソフトカプセルという徹底ぶりです。

珍しいな~と思ったのと同時に「飲みにくいのでは?」とも思ったのですが、のどに張り付くこともなくするりと飲めました。

マカは独特のにおいがあるためつわりの時期などにはつらいという方もいるかと思いますが、フルミーマカミウのソフトカプセルは無臭タイプなので全く気になりませんでした♪

 

 

シンプルなのであれこれ心配せずに続けやすい♪男性ももちろんOK

フルミーマカミウは、マカと葉酸、そしてショウガのみといったシンプルな成分配合になっています。

あれこれ美容成分などを詰め込んでいるものではないので、マカの良いところだけを実感したいという方にピッタリです。

また、中には一部の栄養素などが合わなかったり、ビタミン剤が入っていると位が気持ち悪くなって困るという方もいらっしゃるかと思います。

ですが、フルミーマカの場合はそういった心配をせずに利用できるというのが大きなメリットになるかなと思います。

 

フルミーマカミウしっかりコース

余分な栄養素を含んでいない分、そのまま男性にもすすめられるので、パートナーやご夫婦一緒に利用するというのもおすすめです♡

フルミーマカには、2本まとめて注文すると1本での定期よりもお安く購入できるコースもあるので、気になる方はチェックしてみてください。

また、毎月200名限定で定期2カ月目までお試しパックがつくキャンペーンも行っていますので、一緒に利用したいという方は月初あたりにがねらい目ですよ♪

 

フルミーマカミウは定期購入の縛りがないので始めやすい

定期購入申し込みで安く購入できるサプリメントなどはたくさんありますが、「○ヶ月継続」などの条件があるためなかなか利用しにくいという方も少なくありません。

その点、フルミーマカミウには定期購入申し込みでもそういった条件や縛りがないので、スタートしやすいのもうれしいポイントです。

もちろん、合わないなと思えば初月で解約しても問題はありません。

解約や休止なども、WEBから簡単にできますので、電話で引き留められたり変にセールスされたらどうしようと心配することもないですね。

 

 

妊活マカNo.1フルミーマカミウ

栄養価の高い日本産マカを使用

葉酸とショウガで妊活をサポート

余計な成分は含まないからこそマカの力を実感できる

パートナーと一緒に利用しやすい

定期購入の縛りなしいつでも解約OK

フルミーマカミウは、妊活向けにつくられたマカサプリメントです。マカ+葉酸+ショウガのシンプルな配合で、妊活マカの中でもダントツのシェアを誇っている商品でもあります。

余分な成分や栄養素を含んでいないので、マカの力だけを実感したいという方にぴったり。男女共用で利用するのにもおすすめですね。

通常価格8,618のところ、定期購入の申し込みで初回は2980円ととってもリーズナブルに。2回目以降も4980円で続けられるので、経済的です♪ 国産マカサプリでこのお値段となると、かなりコスパの良い商品だといえますね。

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
グミちゃん

グミちゃん

プロフィール詳細 2013年1年間の妊活期間(通院も含む)を経て自然妊娠→娘を出産。 現在、38歳にて二人目妊活に奮闘中。2017年10月無事二人目妊娠確定しました。 このサイトでは、娘を妊娠するまでに学んだことや感じた事、妊活に必要な情報などをまとめています。  

-マカ配合サプリメント, 葉酸サプリメント

Copyright© 妊活卒業したアラフォーママが選ぶ♪妊活サポートにおすすめの葉酸サプリメント , 2018 All Rights Reserved.