ザクロ配合サプリメント マカ配合サプリメント 妊活向けオールインワンサプリ 葉酸サプリメント

葉酸サプリAKAHAI(アカハイ)の口コミレビュー♪マカやザクロ配合の妊活向けオールインワンタイプでこんなにもリーズナブル

妊活中力を底上げするためには、葉酸だけではなく妊活をサポートしてくれるような栄養素もしっかりと取っていくことが大切です。

亜鉛や鉄分、各種ビタミンB群などはもちろん、マカやザクロのようなスーパーフードを配合しているサプリが理想ですが、正直なかなかお値段が高いのが実情ですよね。

でも、妊活に特化した葉酸サプリAKAHAIなら、妊活をサポートしてくれる栄養素が贅沢に配合されているのにとってもリーズナブルなんです。

当サイトで今最も人気のAKAHAIについて詳しくご紹介いたしましょう♪

AKAHAIは、現在販売を終了しております。同じように「マカ」が含まれているサプリメントをおさがしであれば、下記のページも参考にしてみてください。

オールインワン妊活サプリ「マカナ」と「AKAHAI」を比較♪妊活中おすすめなのはどっち?

葉酸+妊活成分で妊活に特化しているサプリメントがあります。中でも、マカを配合したマカナとAKAHAIの2商品が人気です。でも、2つとも配合成分も似ているのでどっちを購入すべきか悩む。という方も少なくありません。そこで今回は人気のマカナとAKAHAI、それぞれの成分や特長などを比較してみました。これを読めば、あなたにおすすめなのがどちらのサプリメントかも判断できるはずです。

続きを見る

 

葉酸サプリAKAHAIは妊活期に補えるとうれしいたくさんの栄養素を配合

妊活向けオールインワンの葉酸サプリAKAHAIには、葉酸以外にも妊活力を底上げしてくれる成分や栄養素がたっぷりと含まれています。

たとえば以下のようなスーパーフードと呼ばれている成分。

  • ペルー原産のマカ末200㎎(加工は日本国内)
  • ザクロ50mg
  • アサイー
  • アセロラ
  • カムカム

それぞれ働きは異なりますが、どれも妊活期に摂取しておくとホルモンバランスを整えてくれたり、貧血を予防してくれたりするようなものばかりです。

そのほかにも、妊活中不足してしまうと、ホルモンバランスの乱れや月経不順などにもつながってしまいがちな、鉄分や亜鉛、カルシウムなどといった栄養素もしっかりと含まれています。

また、食事ではなかなか補いきれない、必須アミノ酸なども9種類配合するなど、さまざまな角度から妊活中の女性に必要な栄養素をカバーしてくれているのが特徴です。

もちろん、各種ビタミンB群もしっかりと配合されています。まさに、AKAHAIは妊活中の女性のことを考えた、妥協なしのオールインワン妊活サプリメントなんですね。

 

AKAHAIに配合されている葉酸の量は1日なんと433μg

マカやザクロなどを配合した葉酸サプリメントは、他のメーカーでもいくつか販売されています。

しかしAKAHAIは、そうしたサプリメントとは徹底的に違う点が一つあるのです。

それは、配合されている葉酸の1日分の配合量です。

吸収率と体内での利用率の良い厚生労働省推奨の「モノグルタミン酸型葉酸」を配合していることはもちろんですが、国が最低限妊活期に必要だとしている400μgよりも多い433.55μℊの葉酸を配合しているてんは、個人的にはすごく評価したい点だと思っています。

妊活期にはサプリメントからの摂取400μg+食事からの摂取280μgの葉酸の摂取が必要だとされています。

でも、忙しい毎日の中、日によっては食事で240μgきちんと摂取できない時だってあると思います。また、その時の体調や生活の仕方によっては、400μgのサプリを摂取していてもきちんと体内に吸収できなかったり利用率が下がってしまうこともあるでしょう。

そういう面で見ると、少しでも多めに摂取しておけるというのはうれしい点なんじゃないかなと思うんです。

もちろん433μgは、サプリメントで1日摂取できる上限1000μgよりもずっと少ない量ですので、摂りすぎてしまうといった心配も不要です。

 

こんなにいろんな成分が配合されているんじゃお高いんじゃないの?と思いきや…

単純に葉酸サプリというくくりではまとめきれないほどたくさんの栄養素が含まれたAKAHAI。

妊活に特化しているだけあって、マカなど通常ではかなりのお値段がするような成分も配合しています。

 

となると気になるのがお値段…ですよね。

でもびっくりすることに、こんなにたっぷりの栄養素が含まれてる妊活に特化したサプリなのに、毎月の購入価格がすごくリーズナブルなんです。

 

そのお値段なんと、ひと月2980円!

ただし、お安く購入をするためには定期購入でのお申し込みが必須条件となります。

「なぁんだ。じゃぁあれでしょう。何か月かは続けて購入してくださいねってやつでしょ。」とがっかりしたあなた。

…私も同じこと思いました(笑)

でも、AKAHAIは定期購入の継続条件や縛りなどは一切なし、いつでも中止や休止を申し出ることができるんです。

しかも、2回目以降も購入金額はずーっと2980円のままなんです。

送料の270円は毎月負担が必要となりますが、それでもこれだけの内容の妊活サプリメントが毎月2980円+270円で購入できるのはすごくお財布的にもありがたいところです♪

 

AKAHAIの疑問・安全性は大丈夫なの?

こんなによさそうな内容の葉酸サプリメントが毎月リーズナブルに購入できるとなると、気になるのがその品質ですよね。

AKAHAIについて調べてみたところ、原材料や安全性など品質については全く問題はなさそうです。

国内のGMP認定工場で、徹底した品質管理のもとで製造されている製品ですし、検査や分析なども徹底して行われています。

また、AKAHAIにはマカ末が使用されていますが、こちらはペルー原産のマカを日本国内で加工するなど、原材料の経路などもしっかりと公表されているので安心です。

 

AKAHAIの口コミや評価は?

AKAHAIは販売会社が2015年に設立と、まだまだ日の浅い商品ではありますが、今では多くの方に愛用されている葉酸サプリです。

そこで気になるのが実際に利用した方の口コミですよね。

AKAHAIを使用した妊活女性の声をいくつか集めてみましたので、参考にしてみてください。

クチコミ
20代妊娠中女性
妊活中から飲み始めて妊娠中も継続しています。他社の葉酸サプリや妊活サプリと比べて、たくさん成分が含まれているのがうれしいです。価格もリーズナブルなので2つ購入して夫婦一緒に飲んでいましたよ。
30代妊活女性
現在二人目妊活中で、夫婦一緒に飲んでいます。妊活に必要な葉酸やマカ、ザクロなどのほか、いろんな栄養が取れるので重宝しています。日本国内で生産しているので安心度も高いですね。
20代妊活女性
友達にすすめられて購入しました。粒も小さめで飲みやすいです。においが気になると友達は言ってましたが、私はそんなことないなと思います。妊活中なのですがこれだけたっぷりの栄養が入っていてこの価格だと、かなりコスパがいいなと思いますね。

各レビューサイトなんかもチェックしてみると、やはりコスパがいい、安いので夫婦で利用しやすいなどといった方も多くみられました。商品の配合成分の豊富さや、価格面での評価が高いと感じているような口コミが多くみられましたね。

 

AKAHAIは、現在販売を終了しております。関連記事は以下を参照ください。

 

 

 

  • この記事を書いた人
グミちゃん

グミちゃん

プロフィール詳細 2013年1年間の妊活期間(通院も含む)を経て自然妊娠→娘を出産。 現在、38歳にて二人目妊活に奮闘中。2017年10月無事二人目妊娠確定しました。 このサイトでは、娘を妊娠するまでに学んだことや感じた事、妊活に必要な情報などをまとめています。  

-ザクロ配合サプリメント, マカ配合サプリメント, 妊活向けオールインワンサプリ, 葉酸サプリメント

Copyright© 妊活卒業アラフォーママが選ぶ♪妊活サポートにおすすめの葉酸サプリメント比較・ランキング , 2019 All Rights Reserved.