葉酸サプリメント

ピニトール成分配合の妊活向け葉酸サプリVEGEMAMAベジママが注目される理由

更新日:

ベジママVEGEMAMA

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)などによる排卵障害の改善にもつながると注目される栄養成分「ピニトール」。

このピニトールを配合している葉酸サプリメントは、日本ではまだ多くはなく通販でも限られた商品しかありません。

ベジママは、そんな数少ない「ピニトール」を配合した葉酸サプリメントです。

一体、どのような商品なのか、なぜ妊活女性に人気があるのかまとめました。

 

アイスプラント由来のピニトール成分を配合した妊活向けサプリ

ベジママ梱包内容

VEGEMAMAベジママは、アイスプラントという植物から抽出したピニトール成分を260㎎配合した妊活向けの葉酸サプリです。

ピニトールは多嚢胞性卵巣症候群のによる排卵障害の改善と大きくかかわるのある成分のため、多嚢胞性卵巣症候群とされる女性が注目している栄養素です。

また、このピニトール成分以外にも、亜鉛やマンガン、カリウムなどのミネラル豊富なルイボスやビタミンC、ホルモンバランスを整えたりめぐりのサポートをしてくれるビタミンEなども含まれています。

もちろん葉酸は1日に必要とされる400㎍をしっかりとカバーしていますし、妊活中には必須とされているビタミンB12も配合されているんです。

グミ
ベジママは、妊活女性に向けた栄養成分でつくられた、ピニトール×葉酸のサプリメントなんです♪

 

マカなどでリズムが崩れた経験がある人も気にせず使える

ベジママの成分

ベジママの主要となる栄養成分は、アイスプラント末(ピニトール成分)と葉酸、各種ビタミンなどです。

妊活サプリメントによく使われているようなマカやタンポポエキスなどは含んでいません。

ですので、これまでマカ配合の妊活サプリなどを飲んで、排卵日が遅れてしまったり生理周期が狂ってしまったなど、ホルモンバランスの乱れを経験しているという方にも安心して利用していただくことができます。

妊活にとって必要なものは含まれていますが、余計なものは配合していないので、体質に合わせて選んでいただくことができますね。

ベジママの主な妊活成分

  • 葉酸(モノグルタミン酸型)400㎍
  • ピニトール
  • ルイボス
  • ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB12

ベジママの注目成分ピニトール

ベジママの注目成分ピニトールについて

ベジママはシンプルな、「ピニトール配合の葉酸サプリ」です。

ピニトールはPCOSによる排卵障害などの不妊につながる女性のバランスにも良いとされ、注目されている栄養成分です。

ピニトール配合の葉酸サプリは、まだそう多くはないので、ベジママには期待しているという方もたくさんいますね。

 

ピニトールやPCOS関連記事はこちら

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)に効果が期待できる葉酸サプリはある?

妊活中の女性の中には、毎月しっかりと排卵できないというタイプの女性もいらっしゃることでしょう。 クリニックなどで検査をしてみると、多嚢胞性卵巣症候群の疑いがあるといわれ、悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか? 実は最近、この多嚢胞性卵巣症候群に効果があると、ある成分が注目されているというのです。 今回は、多嚢胞性卵巣症候群の症状や注目の成分とその効果についてお話ししていきたいなと思います。   多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)に効果が期待できる葉酸サプリについて今すぐ知りたい方は ↓↓  ...

ReadMore

卵巣機能不全の症状や原因は?改善策に葉酸サプリは効果的?

生理不順や無排卵にもつながりがちな卵巣機能不全。 自身の症状や状況を当てはめていくと、この卵巣機能不全の可能性に行き当たるというかたもいらっしゃるのではないでしょうか? 難しい言葉を目にするとそれだけでも混乱してしまいますし、なんだかショックを受けてしまうものですよね。 しかし、卵巣機能不全とはいっても、その状況次第では改善も十分に可能です。ただしく情報を知っていけば、改善策も見えてくるものです。 今回は、この卵巣機能不全になってしまう原因や、その症状についてお話しさせていただきたいと思います。 &nbs ...

ReadMore

妊活中の女性にピニトール配合の葉酸サプリが注目されている

葉酸サプリメントの中には、葉酸以外にも妊活をサポートしてくれる、さまざまな栄養素を含んでいるものがあります。 中でも今、ある層に注目されているのが、ピニトールという栄養素を含んでいる葉酸サプリメントだといいます。 このピニトールとは、一体どのような栄養素なのでしょうか? また、妊活女性にとってどのような効果が期待できるというのでしょうか? 今回は、このピニトールが配合された葉酸サプリメントに着目していきたいと思います。   こちらの記事も関連があるかも 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)に効果が期待 ...

ReadMore

注目のピニトール配合で妊活に特化した葉酸サプリのママナチュレ

    ママナチュレに配合のピニトール成分に注目 ママナチュレには、イナゴマメから抽出した「ピニトール」という成分が配合されています。あまり耳慣れないという方が多いかもしれませんが、実はこの成分今非常に注目が高まっている成分でもあるのです。 ピニトールは、イナゴマメのほかにもアイスプラントなどに含まれている栄養素です。 ママナチュレに配合されているピニトールは1日あたり300㎎。他社のピニトール配合サプリと比較しても、配合量が多めになっています。   話題の成分ピニトールの効 ...

ReadMore

 

鉄やカルシウムなどは含まれていないので注意も必要

ベジママ配合成分

多嚢胞性卵巣症候群の方や、排卵に問題を抱えている方などが、ピニトール成分の効果を期待して妊活中にベジママを活用することはとても有効だと思います。

ただし、妊娠したあとも継続して飲みたいと考えている場合には注意が必要です。

なぜならベジママには妊婦が不足しがちな鉄やカルシウムなどは配合されておらず、食事やほかのサプリで補充する必要があるからです。

ほかの妊活向け葉酸サプリメントなどでは、当たり前のように配合されているため、うっかり入っているものと思い込んでいては危険です。

ベジママの配合内容をしっかりと確認したうえで、時期に合わせた利用の仕方をするようにしたほうが良いですね。

 

ベジママは全額返金保証付きで安心♪

アイスプラント由来のピニトールを配合した、葉酸サプリメント。マカは含まれていませんので、マカによるホルモンバランスの乱れが心配という方にぴったりです。配合している成分がシンプルな分、非常にお手頃な価格で続けられるのも魅力です。

初回購入限定で「無期限返金保障」に対応。もしも飲んでいる途中で合わないと感じたりした場合でも、返金対応に応じてもらえます。

ただいま、定期購入のスタートで、初回購入時に価格が半額になるキャンペーンを実施中。通常5500円が、2750円にて購入可能です。

定期購入はいつでも解約可能です。ひと月だけでも試してみたいという方も、安心してご購入いただけますよ♪

 

  • この記事を書いた人
グミちゃん

グミちゃん

プロフィール詳細 2013年1年間の妊活期間(通院も含む)を経て自然妊娠→娘を出産。 現在、38歳にて二人目妊活に奮闘中。2017年10月無事二人目妊娠確定しました。 このサイトでは、娘を妊娠するまでに学んだことや感じた事、妊活に必要な情報などをまとめています。  

-葉酸サプリメント
-, ,

Copyright© 妊活卒業したアラフォーママが選ぶ♪妊活サポートにおすすめの葉酸サプリメント , 2018 All Rights Reserved.